スロット・競馬・シルク一口馬主・借金570万返済までのブログ

ギャンブルを辞めずに消費者金融と奨学金合わせて570万を完済目指すブログ

シルクでの一口馬主は、、

今のところ、うまくいっていません。笑

 

資金的にも今後を見据えても、少額で楽しむことがモットーですが、あわよくばも、、狙ってます。

記念すべ第1号は、チャオアプレスト号です。

残念ながら未勝利突破ならず、現在は金沢競馬で頑張ってます。。

 

2号は3歳未勝利、リバーサルフィルムです。

クロフネ✖️フォトジェニーの牡馬です。次走は函館開幕週で菱田騎手のようです。個人的には逃げ粘りに期待してるとこです。

 

3号は2歳、キャンディケインです。

ハーツクライ✖️スナッチドの牝馬です。現在は順調に調整しているようです。半姉スナッチマインドが大好きで何としても出資したかったので、このキャンディケインには大いに期待しているところです。

 

 

大した成績は残せていませんが、それでも応援できまし、楽しみは増えています。しかし、大幅なマイナスです、、。

 

己の借金を一口馬主でどうにかするのは厳しいですが、借金だけに追われるより、楽しみながら返すという目標を達成するためにはぴったりな趣味とも言えますね。笑笑

 

出資馬の状況は随時お伝えしていきたいと思っています。

まずは函館開幕週、3歳未勝利D1700mのリバーサルフィルムに、みなさん要注目です!!