スロット・競馬・シルク一口馬主・借金570万返済までのブログ

ギャンブルを辞めずに消費者金融と奨学金合わせて570万を完済目指すブログ

負債を負った理由は、、

競馬にのめり込んだからです。。

 

 

初めて競馬に出会った、オルフェの宝塚記念

時は流れ、、何故か再び始めたジャスタウェイ安田記念でお尻に火がつきました。

それからと言うもの、1万円前後の勝ち負けを繰り返しながら、のめり込みました。

 

働き始め、賭ける0の数が1つ増え、お金を失い借金の存在を知り、借りた230万をあっという間に使い果たしてしまいました。

 

去年の今日、大井の東京ダービーで70万もの大金を当てたに関わらず、1ヶ月で失いました。

 

 

生き物が故の面白さにこれだけ負けても魅了されていますが、取り返しきれない額を使ってしまっている状態です。

ほんとに考えないと、将来が心配です。。

 

 

そんなこんなで、ゲッターマウスと北斗無双で4万いかれた、ましなこ借金の生い立ちでした。。

明日は一口馬主について書こうと思いますので、よかったら読んでって下さい。