スロット・競馬・シルク一口馬主・借金570万返済までのブログ

ギャンブルを辞めずに消費者金融と奨学金合わせて570万を完済目指すブログ

パチンコスロットをはじめた理由は、、

あるある過ぎますが、大学の友達に誘われたからです。笑

 

バイトも始めており、1万が5万になるかもしれん!と言われ、慈母の甘デジがデビュー戦でした。20分で単発1回、1万負けでした。笑

 

その時の1万の重さはなかなかのもので、あの胃の痛みは忘れません。

しかし、半年後、ふと1パチの乙女2ミドルに座っている自分がいました。見事2万発、大勝利を収めました。これが、始まりです。。

 

そこからは、乙女2の甘デジか剛掌しか打たない謎の2択打ちをひたすら続けていましたが、スロットも打ち始め幅が広がりました。

そして、今でも旧基準かAタイプ中心に打ち続けています。

 

最高いかれ額→16年元旦-12万。

万枚→鬼の城13k枚、転生11k枚と13k枚、凱旋14k枚

 

クソ台が増えた今、収支もクソ過ぎてもうパチ業界の未来も終わりかとも思ってしまいますが、乙女2とバジ2と剛掌がある限り、やめないですね。

 

 

今日はボーナス日でした。48万円。しかし、カードの支払い46万円。さようならボーナス。

秘策を考えなければ、本当に死んでしまう。